Entries

アルビオンカップ大会中止

急で大変申し訳ありません
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、今年のアルビオンカップ大会を中止させて頂きます。

9月5日アルビオンが永眠しました。

しばらく喪に服したいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ponirando.blog40.fc2.com/tb.php/1740-6de12b4e

トラックバック

コメント

[C306] Re: タイトルなし

> こんばんは藤枝です
> 明日、チャンスに会いに伺いますのでよろしくお願い致します。
>
> アルビオンの突然の訃報に大変驚きました😰
> 乗馬クラブの名にもなっているアルビオン。
> 大会等でも活躍してくれた馬でした。
> まずは御冥福をお祈り致します
> また今後、アルビオンの別れにより仲の良かったチャンスはじめ他の馬に影響がないことを願います。できる範囲で私もお手伝いします💦
  • 2016-09-12 07:34
  • poniranndo
  • URL
  • 編集

[C307] Re: タイトルなし

ありがとうございます。来てくれて、本当にありがとう。また来てね。えりかさんのご活躍を、期待しております。
  • 2016-09-12 07:36
  • poniranndo
  • URL
  • 編集

[C310] お疲れさまです。

クラブ長さま

ご無沙汰しております。
アルビオンの永眠!!
突然のお知らせを受け、唯々、驚きです。
生きものにはみな、寿命があります。
しかし、なぜ今。
今年の夏は暑い日が多く、体力に厳しい毎日でした。
9月になり、ようやく、気温も落ち着いて、
これから、天高く馬肥ゆる秋になるところでした。
かえすがえすも残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

クラブ長におかれましても気を落とされることなく
今後とも末永くご指導のほど、よろしくお願いいたします。

                 Benーnakamura

[C311] 冥福をお祈りします

アルビオンの訃報を知り、
とても驚いております。
また、今年の大会は中止ということで
娘もとても残念がっていました。
アルビオンのいた馬屋で、親子で手を合わせて来ました。
冥福をお祈りします。
アルビオンが天国でも沢山楽しく
走り回っていられますように。

  • 2016-09-13 05:36
  • 春奈の母
  • URL
  • 編集

[C312]

アルビオンの突然の訃報
ただただ 驚いています。。。
娘のYも 年齢的に覚悟はしてたもののショック受けてました。
・゜・(ノД`)・゜・。

大きくて優しいアルビオン
きっとツルちゃんと天の原を駆け回っている事でしょう

落ち着いたら恒例のリンゴ持って みんなに会いに行きます

宮野さんも 心身大事に 無理なさらず。。。
頑張り過ぎないでくださいね
  • 2016-09-13 09:08
  • S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

poniranndo

Author:poniranndo
ポニーランド花立は、秋田県の鳥海高原「花立高原牧場」の中にあります。乗馬クラブ「アルビオン」も併設しており、小さなお子様から、本格的に乗馬を体験してみたい方、お年寄りの方まで、様々な形でお馬さんと触れ合って頂ける場を提供しています。
鳥海山を眺めながら、高原の休日を楽しみませんか?

検索フォーム

最新トラックバック